忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
こちらはねこ人参こねこのブログになっとります。   心機一転:2006.7.30
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舌の根も乾かぬ内にまた体調不良。

おそらく食べ物に当たったか、食べた後に走ったのが悪かったか、心労か過労か、のどれかだと思う……ここ3日ほどお腹を壊してます。

白米ぐらいの固形物を食べた後に痛くなるので食べなきゃいいんだけど、「食べたい」という欲求はある。


とりあえず今日のお昼はシュークリームで凌ぐ予定です。
PR
体調はかなりよくなりました。
徒歩約20分のところを10分で爆走できるくらいには。
……どんだけダラダラ歩いているかって話です。


ところで。
『Fate/Zero』を読んでから、英雄王が突然ふらりと部屋に入り込んで物色しても(精神が)大丈夫な部屋に片付けるよう努力してます。ちまちまと。

……まだ、その域に達せてません。言峰神父、まじパネェ。



画像は過去の遺産を発掘したもの。

というか私、掃除してばっかじゃない?



夕方のマジックアワーは見た覚えがないけど、朝にそれっぽいものは何度か。
でも夕方のみの用語なんだよね……やはり全く違うんだろうね。



賞味期限・消費期限・締切、いろんな期限が走馬灯のように過ぎてしまっています。
冷蔵庫の納豆も、ひと月前に切れていたのに気づかず、「何だかじゃりじゃりする納豆だな~」と半分食べてしまいました。……気づいた残りも、迷いつつも完食しましたが。


そして昨日、何日か前に貰っていた年末調整の用紙を見てみると、締切が翌日になっていたので、休みだったのに慌てて提出しに行きました(そしたら皆から1日ぐらい過ぎてもいいのに、と言われた。バカだとまで言われた。納得できないっ)。





体調の方は大分よくなりました。
原因が何となくわかったので、あとの2週間が何事もなく済めばぶり返すことはないと思います。
中央に猫!
うん、遠すぎるね!



地味に体調が悪くなったりと、相変わらずの生活です。

ついこの間あった職場の健康診断では何ともないと言われたのですがね。

先週、視界にアメーバ状のうねうねが無数出るわ(目眩…とは違う。部分的にうねうね)頭痛はするわで大変、と言う話をその流浪の医者(うちの支店が終わったら別の支店へ~という流浪)にしたら、

「目にアメーバ状の…埃だね!」
と一笑にふされた。

埃かそうでないかの違いくらい判るわー!

訴えた他の症状も特にどうとも言わず素通りだった……最終日だったからか知らんが、何しに来たんだあんた(いや、明日からは他支店だから気分的に最終日じゃないんじゃ…)。



  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
(09/10)
(10/22)
(09/16)
(04/08)
(04/08)
  • プロフィール
HN:
ねこ人参
性別:
女性
職業:
ヤギ屋さん
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • フリーエリア
  • フリーエリア
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]