忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
こちらはねこ人参こねこのブログになっとります。   心機一転:2006.7.30
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何とか旧ねこ人参は出せるだけのお年賀を出しました……ねこ人参は郵便局を応援しております。


これから新ねこ人参は仕事です。
……帰宅したら、まだ出してない方々の住所を発掘します(笑)。



PR
この絵文字が何を意味してるのかさっぱりだけど。


全ての年賀状の年内投函は確実に無理だな…というのが濃厚です。

あんなに早くから描き始めていたのに!(笑)

そして予想通り31日1日と出勤ですよ!


明日の残業がなければぎりぎり31日に出すけど、まだ残業予告もされていないけど、まぁあの人数顔ぶれでは有り得ないので、生暖かく未来を見つめています。



あれからあんまし進んでない年賀状に再度とりかかってます。

仕事があまりにアレな状況だったのと、甥っ子がやってきていたのと、ビスタさまを自室に移動させるのに手間取っていたので、郵便局推奨25日投函がはたせませんでした。

全ては遠き理想郷でしたよ…ははっ。


しかも明日は会社で怒られる予定なので気が重い……。




とにかく今日の内に年賀状デザインを終わらせる予定です。



月初めに録画しておいた『エウレカ~』をようやく見ました。



感想。

良かったねドミニク!(笑)



テレビ版は受信アンテナが壊れて途中までしか見れてないので、どこがどう変わったのかわからないですが、ドミニクとアネモネさんの踏まれて踏んでの関係が影も形も無くなったことにだけ衝撃でした。

良かったねドミニク!(大事なことなので2回言いました)




年賀。
あとは模様を描いて微調整。
今年は堅気の国の人用と、私のヲタっぷりを許してくれている人用の2種類作るので、まだやることはありますが……。



模様を描くと、ようやく虎っぽくなった。

………でも質感が全くだな~。
陶製か石の置物にしか見えないよ……。



  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
(09/10)
(10/22)
(09/16)
(04/08)
(04/08)
  • プロフィール
HN:
ねこ人参
性別:
女性
職業:
ヤギ屋さん
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • フリーエリア
  • フリーエリア
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]