忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
こちらはねこ人参こねこのブログになっとります。   心機一転:2006.7.30
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつかはやるんじゃないかと思っていたけど。


http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=R0307435



本気でやりやがったああぁぁぁあああああ!!!!!




ちょっと、いちまんごせんえんで買った人、一緒に怒りませんか!!?
やっぱりあのクリスタルフィギュアはたった2冊しかでなかったラ○ャー用の
景品の在庫整理だったんですね・・・・・・・・・・しかし差額・・・・・一体せんえん
以上か・・・・・・・金型は元からあったのに何アノ金額。

ファンブックとしてはすばらしいものなんですよ。さんぜんえんで(数字で打ちたくない・・・)
お釣りがくるなんて安すぎなんですよ・・・・・・・・一体せんえん以上か・・・・・・・。
皆、中務卿宮さまも、買うがいいさ、めそーーーーーっ。



もう舞媛と侍7と、アニメ放映後のグッズ販売があこぎ過ぎて、
アニメ業界不審に陥りそうです・・・・・・。仕方のない原因はなんとなーく
臭うんですがね・・・・・・・。結局のところ、自分が我慢していればよかった
問題なんだけど、ちょっと飛び降りて買ったのにーという気持ちが
大きすぎる・・・・・・・・。

Fateとバッカーノは裏切らないでほしいな・・・・・・・。
PR

 久々に絵チャットをやってまいりました。
初侍7絵チャです(地上波放送が終わってからかよ)。
しかし好きなキャラを訊かれて正直に「コマチ」と
言ってしまったのだけど、これってカレー屋に入って
「ハヤシライス!」と注文するようなものではなかったろうか・・・。

しかもコマチを描きました・・・・・・・。
本当はね、他の方のコマチを見たかったのですが、
アミダ神は許してくれなかったYO! 何のノロイ!?

061216.jpg

タブで花を描くのは難しい・・・・・・・。

初めての方々だったので、無理して遅くまで起きていたのですが、
やはりどうも辛くて2時半に寝倒れました。いっそのこと世界の
ニナガワ演劇を見ながらやればよかった・・・・・・そうすればまだ・・・・。
そして本日、起きたのは昼近くでした・・・・・美容院の、予約・・・・・・・・。


あ、そういえばオエビ本家で侍祭が始まってますよね!
今夜にでも参戦したい! 

 はいさて昨日の侍オンリー。

いや、正直びっくりなほど、


楽しかった!!


パンフもやたらと凝っていて企画もあってオンリーって
こういう風にも作れるんだと感心。地方だからとか関係
ないね、いや、地方だからこそ会場を出て1分で●メイトに
着くというオタクうはうは現象があったりするわけで(笑)。

7月のオンリーで1時間前に行ったというのに入場制限で
2回目の入場という負け戦を踏んだので、私の倍遠い友人:
中務卿宮さまには悪いが早めの電車で参戦。おかげで
完売に合う目もなく安心してお買い物しました。

コスプレはキララさんとコマチさんが多かったかな?
キュウゾウさまも多かった。カツシロウとおっさまが
ぽつぽつといて、おっちゃまとヘイさんが一人で
「あぁいないのはゴロさんだけかぁ」って。
・・・・・・・・・また、忘れている(笑)。スタッフのシチさんを
最後に見て思い出しました。・・・・・・・更にどうにかしているのは
「また忘れちまってただよ・・・・」と中務卿宮さまに話した後、
サークルさんの中に軍服のおっさまとコンビでいたのを
思い出した。・・・・・・・・・・・・・・・何か、見た端から忘れるよう
インプットされている、この 脳みそ。何で、どうして!?


そんなこんなで買い物を満喫して、キュウゾウさまも行った(笑)
●メイトへ。最奥に侍コーナーが出来てて、24話のコマチのプロポーズを
聞き、25話のあのシーンが始まる前に逃げました(泣)。メイトさん、
あんなネタバレなシーンを流しちゃだめですよぅ。

その後周りの人が慌てて避けていく(笑)メロンでCDを買って、
●だらけで流れた某ネオヴェネチアのゴンドラ漕ぎのOP曲を
「ホリエユイ!」と言って首を傾げ(正しくは牧野さん・・・)、
岩田屋近くのヅカワールドに入り表紙は平安なのに裏表紙は
サスペンダーをつけてる衣装に首を傾げ、イムズのソニプラで
サーモマグを買いました。よし、予定通り。

そしてイムズのケーキ屋さんでおやつ。が。
中務卿宮さまが甘党なのか、私が否甘党なのか、何だか生ぬるい
デザートタイムでした。私は甘いものを食べるときは紅茶に砂糖は
いれない性質なのですが、中務卿宮さまは目の前でとっぷりと
蜜を入れていました。・・・・・・・・・あまっ。
・・・・・・・いや、生ぬるかったのは私だけだな。
中務卿宮さまは嬉々としてました。嬉々として私に水を注がせたり
水を飲むことを強要していました。・・・・・・・・覚えてろ。




ところで。
最終回後、全く更新のなかった(まあ当然ですがね)公式サイト。
グッズアンケートが始まってます。アオリが
「みんなの声でかわいいお侍グッズを作ろう」。
・・・・・・・・こわっ!!

 ブログを改めて、変更しました。
これで大丈夫? 大丈夫だよね? 穴があったらごめんなさい・・・。


 

 ところで仕事。
今日行ったら明日明後日は休みだそうで。あわわ。
職場のK崎まで出ればK倉まで後半分、な生息地域だもんで、
明日の帰りにでも行こうかしら?と思っていたK倉●メイト。
取り置きをお願いしたときに「日曜日までにはとりに行きますんで!」
と言っちゃったので、履きなれないヒールで行ってきました・・・・・・・。

豪華版SAMRUAI7ふぁんぶっくすを買いに・・・・・・。

やっ、良かったですよ~。今まで見たことなかった設定も見れて!
噂のTシャツ絵柄のキュウゾウさんも見ました。・・・・・・どういうことでしょう、
クサナギせんせえ・・・・・・・・・。
全体的に前ファンブックスを再編集、とは思えませんでした。
前ファンブックスがストーリー中心ならば豪華版はキャラ中心でしたね。
設定資料大満載、でも装丁の質は良くても防御率が低いので、
友人:中務卿宮さまが買ってくれている設定資料集を使わねば。
内容大満足。不満はないです。値段に納得がいかないだけで。
いやだってさ、クリスタルフィギュア除けて、高く見積もって5千円だったら売れたよ、これ。
どこだ、どこに金がかかってんだ!? フィギュア? あれ一体に
千円以上かかっているのか? 謎。

 もうすぐ終わりなんですよね、地上波の『SAMURAI7』。あわわ・・・。
友人:中務卿宮さまからカツシロウさまに関してがみがみと言われて
いるのですがね。・・・・・・・どうしても憎めない子なのですよ(とか
言ってたらまたメールが来るよ、あぁ来るさ、絶対に)。


 そういえば。
手に入れられなかった設定資料集ですが、ありがたいことに
再入荷分を中務卿宮さまが予約してくれました。ありがたい。

で、問題になってくる豪華版公式ファンブック。
・・・・・・・・・・・・・・・どうしましょうかねぇ。
書き下ろしがあるのかどうなのか、ページ数がどれほどの
ものなのか、外装がどうなのか、明記してくれないと
いくらなんでもあの金額には納得できない・・・・・・・・。
限定版DVD2セットに匹敵する金額ですよ?
ゲームの限定版よりも高いんですよ?
う~ん、悩むなぁ・・・・・・・。


 そういえばば。
オンリーイベント、3月にまた東京であるそうですねぇ。
前月の2月にはヘイさんオンリーが・・・・・・・・・。
さらに7月にはシチさんヘイさんのオンリーも(これも東京?)。
今年初めに無理して大阪イベントとGONZOオンリーに
出たのが嘘のようです。
とにかく12月のオンリーが楽しみです。

  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
(09/10)
(10/22)
(09/16)
(04/08)
(04/08)
  • プロフィール
HN:
ねこ人参
性別:
女性
職業:
ヤギ屋さん
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • フリーエリア
  • フリーエリア
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]