忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
こちらはねこ人参こねこのブログになっとります。   心機一転:2006.7.30
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 通販開始しました~。
5月のオンリーイベントの合否を見てからにしようと思ったのですが、
思っていたより発表が遅いようなので、見切り発車です。

新刊。
思っていたよりも在庫があんまりなかったです、ごめんなさい。
一応、イベント委託分と通販分とで在庫をイーブンにしました。
オンリーに受かっていれば、通販を期間まで行って通販分の在庫を
イベント委託分と一緒にイベント搬入、落ちていれば全てを通販に
まわします。ずるずると通販です。



そういえば。
風邪をひきました。
喉にいらっしゃってます。
女の子の日もいらして、ふらふらしています。

PR

10日?ぐらいから開始する予定です~。
5月に行われるオンリーの委託の合否しだいで期間を設けて、
か、そのままだらだら完売までやるかが変わってくるので
まだ何とも。ごめんなさいです。

 とりあえず。
いろいろ考えて・・・・・・・・・5月のオンリー委託参加に申込みました。
新刊が本当にぎりぎりの数しか出せないのですが、まぁ晶くん本の在庫が
残っているのと、HiMEでのサークル参加を今度こそ最後にしようと
半ば決めているから。くっきりと区切りをつけたかったので。
・・・・・・・・・・・・・・・ま、受かれば、なんですがね(難しそうですわ・・・・)。

 今後はもう一度、修行の館に行ってみようかなーと思っております。




 ところで。
 みくしー一年生になったものの、ただでさえこのブログと絵板の両立が
出来ていないっていうのに3つも使いこなせるはずがない。・・・・・・どうせ
こちらではほとんど一つしか使っていない状況なので、どちらかを
消そうと思ってます。ついでにサイト移転もちょっと悩み中。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ま、どれもこれも、思い立ってはいるけど
実行するかは謎、ってことで。
 久しぶりにマスカラ。
お隣さんとなかよし、下の方と毎回いちゃもんの付け合い。
・・・・・・・・・・・いかにもしなれてねぇなっていう睫毛を晒してました。



 さてイベントでの目標。
うん、初っ端でカタログが買えたよ! 初っ端から感動! カタログで
ウソをつきまくっていましたがね!(オールキャラって・・・・)


 そんな訳で。
スペースにいらっしゃった方、ありがとうございます。どうやら新刊よりも
既刊でジャンルを分けていただいたようで(もしかしたらサイト傾向でかも
しれないけど)、晶くんジャンルに配置され、その只中で命と深優さんを
晒していました。持ち込み分の既刊は結構早い時間で売り切れて
しまいました。ごめんなさい、絶対に売れ残ると思っていたのでっ!
・・・・・・・・購入予定だった方は通販をご利用ください。
大阪イベントは今ちょっと悩み中。
 あ、スケブを頼んでくださった方もありがとうございます。持ってきたのが
10年も前からあるHB鉛筆さまで、かなり薄い仕上がりとなりました(汗。
断ってしまった方も申し訳ございません。遅筆なわたくしが全て悪いです。
そしてキャラ名を聴いた10秒後に忘れてしまってごめんなさい。
全てはわたくしが以下略。お声をかけていただいても小粋なトークができ
なくて申し訳ございません。・・・・・・・・・・・・・耳が悪いので、机の幅の分、
よく聞き取れなくて・・・・・。


 それから。
・・・・・・・・・・・・・楽しみにしていた某アンソロが行った時にはすでに売り切れてました。
うん、お買い物時間を遅くに設けた自分が悪い、自分がうわん。


 あと。以下ちょっと反転。
うん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よっぽど注意しようかとも思ったのだけど、
この場限りと思って何も言いませんでした。あの子達、いつか気付いてくれるのかな?
とりあえずお友達と他人のサークルスペース前も使っておしゃべりするのはやめようね?
頒布物が半分以上見えてない状態だったよ? 自サークルが販売中ならまだしも、
完売後なら尚更ですよ? お隣さんが、かわいそうだった・・・・反対側が柱だったし。



 最後に。
H月さん、Yうきさん、餌をありがとうです!! 何とか賞味期限までに
食べてみせるです。
 ポストカードを印刷中。
・・・・・・・・・雷様がゴロゴロ言っているのが、怖い。


 ポストカード:舞衣のリテイクですが。
かなり切羽詰って命を塗ったので、二つを並べると統一性がない
、ということでリテイクに踏み切ったのですが、レイヤを統合しちゃってて
塗りなおしが(時間的に)できなくなり、髪を塗り足して
背景にちょっと統一性のあるもやっと感(何じゃそりゃ)を出したぐらい。
・・・・・・・・・・・結果的にあまり変わらない? あれ?
命の方は、もう本当、何にも変える気はなかったのですが、
よくよく見たら塗り残しがたっぷりある。
・・・・・・・・・・・あ、あれ、入稿したの、このデータ?(笑)
新刊と並べるとビフォーアフターができます。わーお。

今回頒布するポストカードですが、カラー版と線画版とセットに
しています。線画版に色を塗ったのがカラー版なので、これもまた
ビフォーアフター。線画をスキャニングすれば塗り絵が
楽しめます。わーお。(注:でも2次利用はご法度ですよ!)



わ、雷様が近づいてきました~、避難です。
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
(09/10)
(10/22)
(09/16)
(04/08)
(04/08)
  • プロフィール
HN:
ねこ人参
性別:
女性
職業:
ヤギ屋さん
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • フリーエリア
  • フリーエリア
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]