忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
こちらはねこ人参こねこのブログになっとります。   心機一転:2006.7.30
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト更新しました・・・・・・・。
すっかり忘れてもう一季節過ごさせてしまった夏のご挨拶も
看板から下ろしました。・・・・・・・・・・本気で忘れてました。



今回の更新ものはきゃあきゃあ言ってた割には絵を描いていなかった
Fateです。随分と前に描いていたモノクロ絵とこの間描いたカラーです。

お絵かきソフトのSAIは気がついたらJPEG保存も使えるようになっていて
大変嬉しい。・・・・・・・・もうフォトショ、いらない子かな・・・・・(ぼそ)。



あ、いつの間にかサイト閉鎖(?お知らせはなかった、はず?ですよね?)
されたところのリンクを外させていただきました。
長いことお世話様でした。
PR

よくよく考えたら、今日って月曜日でしたね・・・・・・・・。

サイト、更新しました。
こっそり夏のご挨拶が落ちてないのですが、
北国ならまだしもここは九州、

夏が8月で終わると思うな!

・・・・・・・・・・・・・いや、どうでもいいんですが。
昼はセミ(と自衛隊・・・)、夜は秋虫の大合唱です。


あ、ついでに今回ようやっとバナーを変更して
みました。そろそろ晶くんを掲げ続けるのには
苦しい気がしたので・・・・・・・。




そういえば。
先日、VOCALOIDでアリプロは難しいだろと思ったら
ツワモノがニコニコ動画に『未來のイヴ』をアップしていました。
聴いたことのない曲だけど、アリプロらしさが
伝わってすごいなぁ・・・・・・・・と思った。



そういえば。
虎コロがえーと、土曜日に来ました。思っていたより大きかった。
ロードが長いのと、どうやら初期作成キャラは小さなサイズで
描いていたらしくって、セイバーとギルさんが出るとものすごく
主線が違うのが気になる。それぐらい。

サイトの方でネタバレしているのがもったいないほど楽しい!
買ってない人がいるなんてかわいそうなぐらい楽しい!!
ロード時間が長いのがウラメシイッッ!!!




そういえば。
バトンが回されていたのですが、まままままた次回に・・・・。

『夏のご挨拶』は今日と言うか、私が起きている間にアップします。
忘れて寝ちゃわないよう、祈りましょう・・・・・・・・。

ちなみに、昨日の内にアップしようと思ったら1ページだけ
どうにも表示されないのがあったので(画像の差し替えだけで
タグは他のと同じなのに!!)、断念して、
その旨ブログに書こうと思ったら今度はそっちで
アクセス不具合で投稿ができず・・・・・・・。何なんだろ・・・・・・・。


あ、今月の29日にホストさまがメンテナンスするそうで、
22時から翌朝6時ぐらいまでアクセスできないそうです。


珍しく、予告してみました!(ダメな人・・・・・・)






で、肝心のサイト更新なんですが。
何かね、ディスククリーンアップで古いデータをがっつり消しちゃったのが
原因だと思うんですけど、サイトデータが一部消えてしまってちょっと困ってます。

ダウンロードし直せば済む問題なんですけど、そのデータが100を越えてて
時間がかかっちゃうんですよね・・・・・・。たぶん重複していると思うけど。

HiME時代の絵チャで忘れ去っていたログが残っていたのにはびっくり
でしたけどね(笑)。



全くもって予定していなかったのですが、
サイト更新をしてしまいました。
前回とそんなに間が開いてない、と思いきや、
半月は過ぎていますね。・・・・・・・・・あはは。


今回の更新は
メインに飾っていたオリジナルイラスト
去年のHiMEオンリーで無料配布していたポストカード×2
です。

何かこう、1年前のイラストをアップするって自傷行為ですね!
でもデータ整理で原本消すので再利用しないと、あの突発的に
描こうと思い立って首に縄を絞めた愚かさがもったいない気がして・・・。






そういえば。
ゴーストハントの新刊を読む夢を見ました(笑)。
カラー部分の構図とかめっさ覚えています。しかし所詮私の
頭の中なので、ひねってもなければ役にも立ちません。

現実ではまだ発売日が決定されてないなんてっ。

ようやっと、サイトを更新しました・・・・・・。
ワイドに広げると白さ際立ったメインページを、
何のサイトなんだかよく判らんのを継承したまま更新。
・・・・・・・・・・ほんに、ここって何のサイトなんだろ・・・・・。
イラストサイト?って言い張っていいんだろうか・・・・・。
こんなに更新しないのに・・・・・・・・・・。
そして19日アップと書いてますが、実質、20日に
アップしてます。書き換えていくのが面倒になっただけ
です・・・・・・・・。



さて。
今回更新した中で、変なところ。
まず、メインページのオリジナルイラストがあそこにしか
ないです。まだ下半身を描きあげてないのです・・・・・
あれだけ言ってたのに・・・・・・。
あと、ポストカードのラフ画。3部作と書いておきながら
舞衣さんのがないです。これは・・・・・・・・・本気で見失ってます。
り、リンクページにあるから・・・っ!



あ。
創竜伝13巻を買いました。
中をぱらっと見て気がついたのですが、これ・・・・・・・・新書版、読んでない。
そうだよな! よくよく記憶をほじくりかえすと竜王兄弟が宋代に飛んだ
ところまで(12巻)しか読んでないじゃん! わー・・・・・・・4年近くほったらかし。
もったいない! モッタイナイ!!

  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
(09/10)
(10/22)
(09/16)
(04/08)
(04/08)
  • プロフィール
HN:
ねこ人参
性別:
女性
職業:
ヤギ屋さん
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • フリーエリア
  • フリーエリア
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]