忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
こちらはねこ人参こねこのブログになっとります。   心機一転:2006.7.30
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.sunrise-anime.jp/maihime_news/detail.php?offset=0#1767


ちょっと待って、発表が開催前1週間もないですよ?



にしても、舞乙が放送圏外だったのに(根に持ってます)なんで福岡・・・・・。
ん、ケーブルだか何だかでやってたからオッケーなのかな?





ところでOVA3巻。
今まで違って胸ーとか尻ーとかを前面に出しててびっくり。
そうか、やっぱり、そういう作品なんだな(笑)と今頃になって
確認させられました。すごいですよね、ロザリーさん(あの水着、
ありえないありえない)。

何か、普段ローブを着てても自己主張しにくい尻にやたらと力が入っている。
アオイちゃんのあの腰から尻にかけてのラインはすごいなと
思い、思わずHiME時代の3サイズを調べてみた。・・・・・・絶対に乙のアオイちゃん
のサイズではない・・・・・・・。
PR
5月のオンリー、受かったみたいです。

http://www.zhime-fes.info/index.shtml

とりあえず、お絵かきをそちらの方へシフトします。
と思ったらば、某無料配信サイトのアクセスが悪くて
『いろは~』の最終回がまだ見れていません。
困りました。動画が見れないと、手が動きません(待て)。



あ、あと、これがめっちゃ気になります。

http://redalice.hmc6.net/utahime/#track

そういえばHiMEのアレンジ音楽ってなかったなぁって。
梶浦音楽が完成されててアレンジしにくいのもありますがね。

あとは同人ゲーム・・・・・・・とかないかしら。うふふ・・・・・・・・・。



あ、そういえば、この間こそっと「サイト移転」の話を持ち上げましたが。
移動しようと思ったところの条件があわず、見送りです。
うぅ、CGIでゲームが作りたかったのに・・・・・・。

 明日から都入りです。
そんな中、久しぶりにパソコンのキーボードから日記!
懐かしいなマイパソキーボード! この叩きやすさ!
この打ちやすさ! そして久しぶりに蛍光灯とはいえ
光を浴びたんじゃなかろうかっっ!!(・・・・・・・)


 原稿ですが。
まだよく判らない状況です。シリアス中編のペン入れはほぼ
終わり、あとは1から描きなおしのコマと、寂しすぎるコマの
ための花を描き溜めるだけで。問題は1Pギャグなんですよね・・・・・。
複合機さまもまだ帰ってきていない現在、いっそのことギャグなし
でいこうかとも思うのですが、それはそれで、せっかく使いまわそう
としていた表紙絵がうそっぱちな感じになる・・・・・・・・使えないことは
ないけど。ギャグが入っていても微妙な感じはするのですがね。
う~ん、どうするかなぁ・・・・・・。


 そういえば。
舞乙Z、見ました~。2巻、バスジャックと訊いていたけど、幼稚園バスジャック
じゃなくて本当によかったと思いました(待て)。そうだったらどうしようと、
真剣に考えていましたよ・・・・・・・・。あ、サラさんがちゃんと活躍してて
お姉さんどうしようかと思いました。チエさんのエレメントがやたらと
似合っていてお姉さんどうしようかと思いました。トモエさんがギャグキャラ可
しててびっくりしました。イッシーのためだけに三木さんを呼んだ日の出は
すごいと真剣に思いました。
1巻は正直「・・・ん~?」でしたが、続けて2巻を見てよかった!

 いつもDVDを購入しているところから舞乙Zの(何だか略し方が嫌だ・・・)
ダイレクトメールが着たのでついでに覗いてきた。

http://product.bandaivisual.co.jp/web_service/shop_product_info.asp?item_no=BCBA-2770

最終回でもうヴィントブルーム入りしたと思ったアリカさんは
単位が足りなくてまだガルデローベにいるそうな・・・・・・・。
いいんかいな、乙HiMEがそれで・・・・・・・・マシロさまの
大事は誰が守るんだ・・・・・・あおいちゃんとアフロ?(笑)
でもまぁ、女王の乙HiMEが単位がとれてないって、
他国に笑われるところだから、早く卒業しましょうね。

いやでも一番突っ込みいれたいのはそこではない。
予定とはいえこの時間、そしてこの特典でこの金額・・・・・・・・・。
納得が・・・・・・いかない。GONZOの限定版の特典に
慣れすぎたからかな・・・・・・。
特典のCDとイラスト集がよほどすばらしいものであると
期待しておこう(そういえば主題歌って誰がやるんだろ?)。


でもでも注目すべきはサラ・ギャラガーさんの出演が決定している
ところですねぇ~v ミコトはどっちのかは判りませんが、舞衣も
でるそうで。

ところで全何話で終わらせるつもりなのかしら?
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
(09/10)
(10/22)
(09/16)
(04/08)
(04/08)
  • プロフィール
HN:
ねこ人参
性別:
女性
職業:
ヤギ屋さん
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • フリーエリア
  • フリーエリア
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]