忍者ブログ
| Admin | Write | Comment |
こちらはねこ人参こねこのブログになっとります。   心機一転:2006.7.30
2024/05. 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにブログに……一月ぶり?


10年近くネット環境&お絵描き環境&ゲーム環境を
提供してくれたノーパソさまが更に悪くなり、
勝手に右へ移動する能力に加えて
勝手に上へ移動する能力が備わりました。

前とどう変わったかと言うと、
カーソルが文章の最後尾へと移動するので
真ん中の文字を打ち直すことができなかったのが、
カーソルがトップへ移動するのでひらがな入力もできない罠。

上に行く力の方が強いのか、
右へ移動することはなくなりましたが、
ただただクリックするだけの家電になりました。ツマンナイYO!

デスクトップのビスタさまで繋げるべきですが、
ぶっちゃけるとネット接続を電気屋?さんに
来てやっていただいたので、一から接続する方法が全くワカラン、
つーか誰に来てもらえば良いかも知らぬ(笑)。




近況としましては体調不良もかなり良くなり
仕事も今月はあと二山あるけどどうにでもなるもので、
強いて問題とするならば兄家族が来るのに
部屋が片づかないこと……面倒。


あとまだ発売して2週間でネタバレしてくる
エクストラの公式は何考えてるの!?と。

……それ、秘しててもいいじゃんよぅ…。
PR
この記事へコメント
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
COLOR
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • 最新CM
(09/10)
(10/22)
(09/16)
(04/08)
(04/08)
  • プロフィール
HN:
ねこ人参
性別:
女性
職業:
ヤギ屋さん
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • フリーエリア
  • フリーエリア
Copyright © きまぐれ日記 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]